NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

まるのはなまる日記~ぼくの苛立ち

ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain


ある日の夜、いきなりつぶにゃんがゲージからでてきたんだ

ぼく、つぶにゃ~んf:id:cuthouseneco:20150526231825g:plainって行こうとしたら

思いっきりシャー!されて・・・

気づいたらNeCoねこママに寝室に閉じ込められてた

ぼくひとりでつまんないから

ママ~ママ~ ってにゃ~にゃ~ 泣いてたんだ

そしたらNeCoねこママがぼくの大好きなおやつくれたから

ぼく少しの間おとなしく寝室でまつことにしたんだ


でも、その日から毎晩寝室に閉じ込められるようになって・・・f:id:cuthouseneco:20150827225203g:plain

 

どうやらつぶにゃんがお部屋の中を探索してるらしくて


ぼくはでていっちゃダメらしいんだ

つまんないなぁ~って思ってたらNeCoねこママが
 
ぼくを抱っこしてつぶにゃんのとこに連れて行ったんだ

そしてぼく達、お互いの鼻のにおいを嗅ぎ合ったんだけど

つぶにゃんはシャー!シャー!

大迫力のシャー!シャー!
 

毎日これを何回も繰り返して気付けば一週間が経過

でも、つぶにゃんはシャー!シャー!・・・

・・・・ ・・・・・  ・・・・・・・


ボクの中でなにかがwwwッってなってf:id:cuthouseneco:20150706194833g:plain

 

ぼくだってつぶにゃんキライだぁ~!!


ってなっちゃって・・・


とうとうぼくは・・・
 

がんばるのを止めたんだ・・・・・
 
 
 

 

 
 
 
 
かっとはうすねこNeCoねこ日記