NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~お風呂

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain

 


あの日ゲージを脱走してから

 

NeCoねこママは毎晩お部屋に出してくれるようになったの

 
でも、しばしの自由を満喫するも

2~3時間するとゲージに戻されちょっと物足りなさを感じる今日この頃・・・


そんなある日のNeCoねこママのお休みの朝

NeCoねこママが「ちゅ~ぶた~ん」って完全武装でやってきたの

あたちはゲージから出してくれるんなら抱っこもOKよ~ん

ってNeCoねこママの胸に飛び込んで行ったわ


そしたらなぜかお風呂場に連れて行かれて・・・


なに?なにするの?って思ってたら

えっ!えっ~!!
ってしてる間に
 

濡らされて泡あわにされてシャンプーされてたの

にゃん生初のお風呂

あたち肢とかしっぽ触られるのイヤだけど

とっても気持ち良くて!!
 

そんなことも忘れてゴロゴロ鳴らしちゃった


あたちお風呂気に入っちゃったぁ~

その日からお風呂場はあたちのお気に入りの場所になったの

あたちの後にまるにゃんもシャンプーされてたんだけど

まるにゃんはずぅ~っと震えっぱなしでにゃーにゃー泣いてたわ

なんでかしら?あんなに気持ちいいのに・・・


なんでも同じ日にお風呂に入れて同じ匂いにすると仲良くなるって

NeCoねこママインターネットでみたらしいわ

よっぽどあたち達に仲良くなってほしいのね

そんなに簡単じゃあないのよね・・・悪いけど・・・


でも、なんだか今日は疲れたわ・・・


なんだか眠いし・・・


あッ!まるにゃん!!

イヤっ!!離れて!!ってシャーしなきゃ・・・って・・・


あれ・・眠い・・・


まぁ・・・今日はいいか・・・・




 
 

 

 
 
 
 
 
かっとはうすねこNeCoねこ日記