NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

まるのはなまる日記~扉が開いた日

ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain


NeCoねこママにお風呂に入れられたんだ・・・

うっうううっ・・・

ぼく、お風呂と病院と掃除機はきらいだ!!
 
っていつもNeCoねこママに言ってるのにぃ~もうっ!!


ぼく、一生懸命自分の体舐めなめして早く乾かそうとがんばってたんだ

そしたら先に入れられたつぶにゃんもまだ舐めなめしてて

なんだかぎこちないから手伝おうかとおもったんだけど・・・

でも、どうせまたシャーされるし・・・ほっといたんだ


ぼくはただひたすら自分の身体舐めなめして舐めなめして

かなり疲れた・・・

だからベットで少し休もうかと思ったんだ

そしたら びっくり!!


つぶにゃんがいたんだ!!

またシャーされる前にぼく場所かえようかと思ったけど

でも! ここはぼくのお家だし・・・

ぼくが遠慮するの変だし・・・

ぼくここで寝たいし・・・


まぁいいか・・・深く考えなくても・・・


なんだか今日は疲れたし・・・

このままねむっちゃおう・・・


あれっ?
 
そういえば今日は寝室の扉あけっぱなしだ・・・


とうとうぼくとつぶにゃん同じ空間で生活するのか・・・な・・・・?
 

 

 
 
 
 
 
かっとはうすねこNeCoねこ日記