NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

つぶのつぶやき日記~自由とは・・・

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain


お風呂に入った次の日からNeCoねこママは少し早起きして

 

朝もあたちをゲージから出してくれるようになったの


そして夜も寝るまでお部屋の中で自由にさせてくれたわ
 

いままではあたちがゲージからでると

まるにゃんが寝室に閉じこもってたんだけど

寝室のドアは開けっぱなしであたちも自由に入れるようになったの


あたちお部屋の色んなところで眠ったりしたわ

お部屋にあるねこベットのほとんどはまるにゃんのだけど

あたちかまわず使わせてもらったわ~ うふっ

だってたくさんあるんだもん! フンっ!!
 

こうしてあたちはどんどんこの生活に慣れてきて

ますますゲージに戻る気がしなくなってきたの

朝と夜、そしてNeCoねこママのお休みの日には
 
一日中ゲージから出してくれるんだけど

NeCoねこママのお仕事中はゲージの中でお留守番だから

お部屋で過ごすのが楽しければ楽しいほど

だんだんゲージに戻るのが辛くなってきたの


だからある日の朝NeCoねこママが

f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plainちゅ~ぶた~ん ママお仕事だからゲージに戻ろうねぇ~


って来た時にあたち思いっ切りイヤッ!!って噛みつこうとしたの

そしたらNeCoねこママが

 

f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plainちゅぶたん どしたの?

 

って焦って聞くから


あたちは唸りながら うう wwww
 

f:id:cuthouseneco:20150524225844g:plainゲージに戻るの いやぁー!!  ホントの自由がほしいの!!


そしたらNeCoねこママ言ったわ

f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plainだってぇ~!あなた達ケンカばっかりでしょ!!

ママが安心してお仕事行けるように仲良くしてくれる?

って・・・・  ・・・・・   

しばらくは・・・

本当の自由は手に入らないと思ったわ・・・
 

 

 
 
 
 
 
かっとはうすねこNeCoねこ日記