NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

まるのはなまる日記~下部尿路結晶(ストラバイト)

ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain

 


ぼくはNeCoねこママがお仕事から早く帰って来るとうれしかった

朝だってできるだけ長くいてほしかった

でも・・・

あの頃はNeCoねこママがお仕事に行ってると

ぼくはとっても安らぎを感じれたんだ・・・・

なぜって・・・


それは、つぶにゃんがゲージにいたから


そうなんだ!

朝はNeCoねこママが起きたらすぐつぶにゃんをゲージから出し

夜はNeCoねこママが帰ったらすぐつぶにゃんをだすんだ

ぼくはできるだけつぶにゃんのこと気にしないようにして

つぶにゃんからのシャーシャー攻撃から身をかわし無視してたけど

ちょっとすれ違っただけで大迫力のシャーされると

ぼくだって イラっ!f:id:cuthouseneco:20150602201203g:plainイラっ!f:id:cuthouseneco:20150602201203g:plainってきて 

つぶにゃんが女の子でぼくより身体も小さいってことも忘れて

いい加減にしてwwww!って

本気で飛びかかっていっちゃってた

NeCoねこママがすぐに止めに入ってたけど・・・

ぼく達が交差するときは常に緊張感が漂っていて

NeCoねこママは片時もぼく達から眼が離せなかった


この頃はぼくだけじゃなくNeCoねこママもちょっと疲れてたなぁ・・・


そんなある日のNeCoねこママのお休みの日

ぼくは大っきらい!!な病院に連れて行かれたんだぁwww


ぼくは恐くてずっと震えっぱなしで手に汗握ってたんだけど
 
そんなことお構いなしにお注射されて血とられた 


NeCoねこママと先生がぼくのオシッコがどーの、こーのって話してる

ぼくは早く帰りたくてキャリーの中でスタンバってたんだけど

NeCoねこママは先生とお話してて中々帰ろうとしてくれないんだ・・・


f:id:cuthouseneco:20150524225728g:plainねぇ ねぇ ママぁ~ぼくどうしたの?

 

f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plainまるたん大変だよぉ~f:id:cuthouseneco:20150526230543g:plain 病気だってぇ~f:id:cuthouseneco:20150526230543g:plain

 

f:id:cuthouseneco:20150524225728g:plainえっ??


f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plainストラバイトだってぇ~ 



ストラバイト・・・それは下部尿路結晶

なかなか治らない

らしい・・・
 

 

 
 
 
 
 
かっとはうすねこNeCoねこ日記