NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~目薬

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain

 


あたちがこのお家に来て約一ヶ月が経過した頃

まるにゃんがストラバイトっていう病気になったらしいの

まるにゃん病院に連れて行かれたのがショックなのか元気なかったわ
 

帰ってきてから全然動かないの・・・かわいそうぅ・・・


病院、それは・・・
 
あたち達には死ぬほどイヤな場所・・・

絶対行きたくない処・・・


あたちも連れて行かれるかと思ってドッキf:id:cuthouseneco:20150615220721g:plainドッキf:id:cuthouseneco:20150615220721g:plainだったけど

NeCoねこママがキャリーに入れたのがまるにゃんだけで正直ホっとしたわ

NeCoねこママとまるにゃんがいない間ひとりで伸びの~びできてよかったし

あたちにはLucky Dayだったわf:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain

 

なんて喜んでたのもつかの間・・・

その約一週間後

あたちはものすご~く吐いて吐いて吐いて・・・

時々食べた直後に吐く事はあったの

それはNeCoねこママも気になってたみたい

でも、あたちがこの性格だからもう少し落ち着いてから
 
病院へって思ってたみたいなんだけど

あたちがあまりにひどく吐くもんだから

急きょ、病院へ・・・


相当暴れると思われたのかお首にカラーもつけられたわ

NeCoねこママの手には例の手袋が・・・

失礼しちゃうわf:id:cuthouseneco:20150602201203g:plain

 

そりゃあシャーシャーくらいは言わせてもらうけど

そこまでじゃあないから!!


あたちだって良い子でいる時はいるのよ

結局血液検査の結果は腎臓、肝臓は問題なくて

胃炎では?ってことになって
 
吐き止めのお注射してしばらくお薬のむことになったの


あたちお眼めも涙に血が混じっててひどかったから

それもついでに診てもらったの

目薬一日三回だってぇ・・・絶対、イヤっ!!


NeCoねこママとあたちの新たなバトルがはじまったわ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記