NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

まるのはなまる日記~ぼくの言い分

ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain



つぶにゃんがぼくの事いじわるだって言ってたけど

ぼくにはぼくの言い分があるんだ!!


だいたいさぁ~ぼくが追いかけ回すっていうけど

ぼくとしてはお昼間ずっとゲージにいるつぶにゃんの

ストレス解消のために・・・運動不足だろうし・・・


・・・本当はつぶにゃんのしっぽ見てるとつい止まらなくなって・・・まる心の声


それにぼくが襲いかかるっていうけど

つぶにゃんちっちゃいくせにシャーシャーうるさいんだもん
 
 
先住猫はぼくなんだって!
 

ここはぼくの縄張りなんだって!

教えてあげてるだけだもん


・・・あんまり判ってないみたいだけど・・・まる心の声


おトイレだってさ、ぼくのじゃなくてもぼくのおトイレなんだもん

言ってること変だと思うかもだけど

このお家にあるものは全部ぼくのだったんだから

隅から隅までぼくの匂いで一杯だったんだから


だからぼくつぶにゃんに内緒でつぶにゃんのおトイレで
 
おションしょんしてやったんだぁ~

ぼくの匂いつけとこうと思ってさぁ~

でも、つぶにゃん気が付かなかったのか
 
全然へいきな顔しておトイレしてたんだwwww


・・・可愛い顔してねむねむしちゃってさ・・・まる心の声

 
もう一回、もう一回だけがんばってみようかな・・・

つぶにゃん寝顔は可愛いし・・・

とりあえず明日


つぶにゃんの頭ちょっとだけ舐めなめしてみようかな・・・

 

 
 
 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記