NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~添い寝

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain

となりはあたちの親友 こつぶ よろちくねf:id:cuthouseneco:20150613222153g:plain 

ある日のNeCoねこママのお休みの前夜

いつもなら
 
f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plainおやすみねぇ~ちゅ~ぶた~ん
 
ってゲージに閉じ込めるのに
 
この日の夜はちがったの

f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plainおやすみねぇ~

 

ってNeCoねこママとまるにゃん

 
そのままベットにいっちゃったぁ・・・


あたち思ったの
 

もしかして今日からお部屋のすきなとこで眠っていいのかも・・・

あたち、NeCoねこママとまるにゃんが眠ってるベットにいったの

毎晩NeCoねこママとまるにゃんが眠ってるのを
 
ゲージの中からみてたから


あたちもベットで一緒に寝てみたかったの

乗っかってみたわ・・・


NeCoねこママの身体の上に

乗っかって丸くなって寝てみたわ

あんまり寝心地良くないわ・・・

いつNeCoねこママとまるにゃんが動くかと思って
 
ヒヤヒヤだったわ

緊張したわ・・・

緊張で寝た気がしなかったわ


でも・・・


でも、ちょっと・・・

ちょっとだけ・・・

みんなで寝るのって悪くないなぁ~って


思ったあたちの初めての夜でした・・・
 

 

 
 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記