NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~心境の変化

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain ちょっと太ったわf:id:cuthouseneco:20150526230543g:plain

 


NeCoねこママとまるにゃんのベットではじめての夜を過ごしたあたちは

気分の良い朝を迎えるはずだったけどそうもいかなかったわ

なぜ?って・・・・

やっぱり誰かと寝るのって慣れてないから何度も眼がさめちゃって・・・

でも、これもきっと慣れよね


今日と明日はNeCoねこママのお休みだから

きっとあたちは二日間ゲージに戻らなくていいはず・・・

お部屋のなかでのんびり過ごせるわ f:id:cuthouseneco:20150526231824g:plainうふっ


まるにゃんとは相変わらず小競り合いはあるものの

やっぱりゲージの外はいいもんだわf:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain

 

とっても気分が良いから思い切ってまるにゃんの隣に寝てみようかしら


うwwwん・・・やっぱりおちつかないわねぇwwwf:id:cuthouseneco:20150827225203g:plain

 

でも、寝不足のせいか眠くて・・・
 

なんだか今日はあたちシャーに気合が入らないわねぇ

まるにゃんもいつもみたいに絡んで来ないし・・・

どうしたのかしら・・・・

どうしたのかしら・・あたちもまるにゃんも・・・


もしかして・・・
 

あたち達お互いの存在に慣れたのかしら?


よくみるとまるにゃんて無邪気な寝顔で可愛いかも・・・


ちょっとだけ・・・
 
ちょっとだけまるにゃんにやさしくしてみよう・・・


明日・・・

明日、がんばってまるにゃんにやさしくしてみよう・・・
 
 
 

 

 
 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記