NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

まるのはなまる日記~これも愛か?

ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain ママの愛は永遠にぼくのものさf:id:cuthouseneco:20150526231825g:plain

 


今日はNeCoねこママのお休み
 
NeCoねこママのお休みの日はつぶにゃんはゲージにもどらないで
 
僕と同じようにお部屋で過ごすんだ


この日もどうせつぶにゃんがシャー!シャー!絡んでくるんだろうなぁ~

って思ってたんだけど・・・・あれっっ なんだか・・・・・

つぶにゃんが・・・・おとなしい・・・・・

お腹でもいたいのかな・・・?  ちがうか・・・・


遠慮がちだけどぼくのおとなりに寝ちゃったりしてるし・・・


とうとうつぶにゃんもぼくの魅力に気づいちゃったかな

でも、どうしよう ぼくにはNeCoねこママもいるしなぁ~

NeCoねこママとつぶにゃん両方しあわせにできるかなぁ~f:id:cuthouseneco:20150623213554g:plainデレッ~

 

 なんて妄想してたら・・・・


f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plainま~るた~ん ちゅ~ぶた~ん ママお買い物行って来るねぇ~

 

っていつもお出掛けの時はつぶにゃんゲージに入れてくのに

 
今日はNeCoねこママ忘れてる?そのままいっちゃった・・・


f:id:cuthouseneco:20150524225728g:plainまぁ~いいかぁ

つ~ぶにゃぁ~んf:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain 二人でお留守番仲良くしよう

って・・・つっつぶにゃwwww!!

その一時間後帰宅したNeCoねこママはかなり驚いた・・・・

 

f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plainただいまぁ~ ま~るた~ん ちゅ~ぶ・・・えっ!!

なっなんで!なんでちゅぶたんまるの毛くわえてるの???」


必死の形相でぼくの身体を調べるNeCoねこママ・・・

NeCoねこママのいなかったこの一時間の間にぼくの身に起きた事
 

それは・・・


とてもぼくの口からは言えない・・・・言えない・・・・





 

 

 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記