NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~卒業記念日

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain あたちのお気に入りの毛糸のボールよ
 
 
お買い物から戻ったNeCoねこママ
 
まるにゃんの毛をお口いっぱいにくわえてるあたちを見て

ひどく驚いてたわ・・・


しまったわ・・・これでまたNeCoねこママがお仕事にいってる間
 

ゲージでお留守番だわ・・・・イヤだわ・・・・
 
あたちはそろそろゲージから卒業したいのに・・・

やっぱりさすがにこれはまずかったわ・・・・


でも、NeCoねこママのお休みはもう一日あるわね

よしっ!!
その間に挽回だわ  がんばれ!あ・た・ち!!


っとがんばれたかどうかは定かではないけれど

アッ!
という間にNeCoねこママのお休みも終わり

お仕事に行く日のその朝・・・・


あたちはまたゲージでお留守番?
 
って思ってドキドキf:id:cuthouseneco:20150615220721g:plainしてたわ


でもNeCoねこママは・・・

f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plainまるたん! ちゅぶたん! ケンカしちゃ駄目よ!!

 仲良くお留守番しててね ママ急いで帰ってくるからね 行ってくるねぇ

ってお仕事に行っちゃったぁ


やった~!!
 あたち心の底から喜んだわf:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain

 


長い道のりだったけどとうとうゲージ卒業よ

今日は(10月9日)ゲージ卒業記念日だわ
 

気付けばあたちがこのお家にやって来て約2ヶ月が経過してたわ

来た当初はあたちがゲージから出られる日を想像できなかったけど

がんばればなんとかなるもんだわ


そういえばNeCoねこママ

昨日の夜も遅くまでインターネットで何か検索してたわねぇ


なに検索してたのかしら?


どれどれ? 


『最後は猫同士に任せましょう・・・・』


たしかに・・・ね・・・・  ・・・・・
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記