NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~平和

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain

肉球まで三毛模様 汚れてるわけじゃないのよ

 


またたく間に月日は流れ・・・
 
気が付けばNeCoねこママ宅に来て今日で半年が経過した2014/2/12

11月、12月、1月と特に何もなかったのでとばすことにしたわ とばしすぎか?


あれからのあたちとまるにゃんの生活は相変わらず

くっついて舐め合ったかと思うと
 

噛み合い→取っ組み合い→睨み合い→離れる

それを繰り返しながらも怪我なくなんとなく平和な毎日だったりするわ


あたちのニャン生で今が一番平和かもしれないわね

ねこもあまりに平和だとガラにもないことを覚えるもんだわ


あたちは最近NeCoねこママのおフトンに潜り込むことと

NeCoねこママの足にスリスリすることを覚えたの


はじめはすごく緊張してうまくいかなかったけど・・・・

最近は・・・・やっぱり・・・あんまりうまくないわ・・・

なんかこう・・・スリスリってした時にあたちの頭がうまく足に・・・


でも、これも慣れだわね

まるにゃんは慣れてるだけあってやっぱり上手だわ

すっごい簡単にスリスリやってのけるもん

なんかぁ~甘え方が自然てゆうかぁ~


あんな顔あたちにはまだできないわぁ・・・

それにまるにゃんNeCoねこママに抱っこされてお寝んねするの


あたち、人間に抱っこされて寝るなんて初めは信じらんなかったわ

でも、まるにゃんがとっても気持ち良さそうに寝てるから

あたちもNeCoねこママが寝入ってる隙におフトンに入って

そうぅ~っと横に寝てみたわ


なんか・・・・照れたわ・・・・・

このあたちが人間と添い寝するなんて・・・


でも、あったかくて・・・気持ち良くて・・・・


あたち本当に飼い猫になったんだわって・・・・



平和な生活って・・・・


悪くないって思えた瞬間だったわ・・・・

 

 
 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記