NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

まるのはなまる日記~ママの愛

ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain ぼくの肉球 きれいな ピ・ン・ク色 うふっ


この前のNeCoねこママのお休みの日

NeCoねこママは病院にぼくのおしっしを持って行ったんだ


ぼくは去年の9月頃から下部尿路結晶(ストラバイト)という病気になって

嫌いなごはんを食べさせられ、おやつも一切与えられず

拷問に近い日々を送っていたんだ・・・・・・


ぼくには食事アレルギーがあって

主食はロイヤルカナンのセレクトプロテインっていうのだったんだ

それが今は・・・・ヒルズのc/d・・・・・・


贅沢を言うつもりはないけど・・・・・

食事を変えた途端・・・・・


ぼくのおめめには黒っぽい眼ヤニが現れ

きれいだったあごには通称ねこにきびが・・・・

はっきりとは判らないけどこれもアレルギー症状の一つと考えられる


そんなこんなのぼくを一刻も早く救おうと奔走してくれるNeCoねこママ

が・・・・・・

なぜか・・・ 少しも・・・・ 良くならない・・・・・


この前も「今日こそ絶対よくなってるよね!!」って
 

鼻息荒く病院にすっ飛んで行ったNeCoねこママだったけど

希望は儚く打ち砕かれ・・・  悪化していた・・・・・


なぜだ・・・・・ 


涙ながらに呪文のように繰り返すNeCoねこママ


ぼくはただひたすらそれを聞き流し心の中で

それはね・・・・

NeCoねこママがお仕事に行ってるときに・・・・

つぶにゃんのごはんをこっそりいただいてたし・・

お水もきらいだから・・・・・

ほとんど飲んでないんだよね・・・・・・

でも、NeCoねこママには言えない・・・・・   
 

よね・・・・・・    ・・・・うん・・・・・   

 

 
 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記