NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~バレンタインデー

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain 抱っこもちょっとなれてきたわ るんf:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain
 

今日はバレンタインデf:id:cuthouseneco:20150526231825g:plainー女の子から告白する日ねぇ~

 

でも、あたち!まるにゃんにはチョコあげないわ フンっf:id:cuthouseneco:20150602201203g:plain

 

だって~最近まるにゃんてばぁ~からんでくるんだもん!!

あたちが気持ちよくお寝んねしてると決まって・・・・


こうやってちょっかいだしてくるんだもん・・・・ イラっf:id:cuthouseneco:20150602201203g:plain

 

あたちちっちゃくても負けないわ!!



やめて!! さわんないで!! バシっ バシっf:id:cuthouseneco:20150706194833g:plain

 

まるにゃんてばストラバイトが悪化してイラついてるらしいの


でも、だからってあたちに当たる事ないと思うの


もうっホンっトにぃ~~~f:id:cuthouseneco:20150602201203g:plain

 

絶対!来年も!


チョコ あ・げ・な・い・わ!!

 

 
 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記