NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

まるのはなまる日記~自立

ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain 哀愁をかんじる男の背中・・・・でしょ?
 

ぼくは最近おもしろくない・・・・とってもおもしろくない・・・・
 

何がおもしろくないって・・・・


ぼくは・・・・・・・・
 


NeCoねこママの愛は永遠にぼくだけのものだと思っていたんだ

NeCoねこママはどんなに忙しそうにしててもぼくがニャーと鳴けば

「ま~るた~ん どちたの~」って飛んできてくれたし

朝も忙しくお仕度しててもぼくがおちりあげてブ・ラ・シっておねだりすれば

「ま~るた~ん ブラシ好きだねぇ~」って何分でもしてくれたし・・・・
 

でも、ある日の朝・・・ぼくは見てしまったんだ・・・・

つぶにゃんとNeCoねこママがおフトンで一緒に寝てるところを ガ~ンッ


ぼくがほんのちょっとおフトンを離れたすきに

NeCoねこママはつぶにゃんをおフトン招き入れていたんだ うっうっうぅ・・・


だからぼく ママそこぼくの場所でしょう??って走ってったんだ

そしたら「まるたん おいで 一緒に寝よ」って

言われなくても寝るよ!!だってそこぼくの場所だもん!!


ぼくは悲しかった・・・とっても悲しかった・・・

いままでNeCoねこママの瞳に映るのは
 

ぼくの姿だけだと思っていたのに・・・・・・


おもしろくない・・・・・とってもおもしろくない・・・・・


つぶにゃんに八つ当たりしてみたけど気が晴れない

こうなったら・・・・


こうなったらぼくは・・・・・・



自立するしかない!! うん! うん!
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記