NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

つぶのつぶやき日記~自立

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain あたちを癒やしてくれるこつぶ きゅんっ 

 


まるにゃんが自立?するって?言っちゃった?やれ・・やれ・・・

ご飯もひとりで食べれないのに?

この前もNeCoねこママに食べさせてもらってたわ


まるにゃん・・ストラバイトのご飯c/dが嫌いで
 
ほっとくと全然食べてくれないから
 
NeCoねこママが朝・晩食べさせてるのよ

お水も嫌いで自分から飲もうとしないから

NeCoねこママがまるにゃんのお口まで持っていくんだけど

まるにゃん・・お水!キライっ!!って全然飲まないの・・・・

なんだかんだと手のかかるまるにゃん・・・・ハァ~・・・


その点あたちは自立してるからお水だって自分で飲むわ!!おいちっ!!


お水だって大好きだし ご飯だって大好きよ


もちろん自分で食べれるわ  あたりまえじゃない
 
ねこ草だって自分で食べるし・・・・


あ~おいちいぃ

あたちってホント手のかからないにゃんこだわ

まるにゃんになんとかお水飲ませようと
 
いつもいつも奔走しては空振りに終わるNeCoねこママ・・・・


その後ろ姿・・なんだか老けたわ・・・・

人間のママもホンット!大変ねぇ・・・・

 

 
 
 
 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記