NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

まるのはなまる日記~なわばり争い

ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain 
自立・・・? 男に二言は・・・ある!! ママぁ~
 

今、ぼくとつぶにゃんは熾烈な縄張り争いの真っ最中


ぼくたちにはお気に入りの寝場所がいくつかあって

その寝場所をめぐって熾烈な戦いを繰り広げているんだ


一番人気はここゲージのテッペンのにゃんこベットふみクッション添え


たいていはつぶにゃんに先越されてるから
 
ぼくは力ずくで奪いにいくのさ!!


でも、相変わらずつぶにゃんは手強い  こっこわい・・・


でも、ぼくだって男のプライドがあるから まっまけないぞぅーーー!!

ちょっとつぶにゃんかわいそうだけど・・・・


だけど勝ち取る喜びはたまらない 
 
見て!ぼくのこの顔 


おもわず笑みがf:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain  うっぷっぷっぷ 

でも、ほとんどは・・・・


ぼくが・・・・追い出される・・・・・・     


つぶにゃん・・・つ・お・い・・・・
 

 

 
 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記