NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~だみ声

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain ねこはミタ・・・ ちがうか!!
 

あたち・・・こうみえて・・・・声がだみ声なの・・・・


見た目はね・・けっこうね・・・

自分で言うのもなんだけど小柄だし

ちょっと可愛いf:id:cuthouseneco:20150526231825g:plain

 

なんて言われたりしっちゃって・・・ テレっf:id:cuthouseneco:20150623213554g:plain

 

でも、可愛く にゃ~ぁんf:id:cuthouseneco:20150613222153g:plainとか鳴けないの

声がだみっちゃって・・・・


活字にすると難しいんだけど

ウッガァ~ァ~ァ~ガァ~~~
みたいな・・・・


NeCoねこママは唸ってるのか鳴いてるのかわかんないって・・・・

あたちもそう思うわ・・・ フンっf:id:cuthouseneco:20150602201203g:plain

 

あたちね普段あんまり鳴かないし
 
けっこう大人しく過ごしてるから

たまに声だした時のインパクトがね・・・


だいたいあたちいつからだみってたのかしら?


まさか仔猫のときからじゃあないわよね・・・

こんな声で鳴く仔猫・・・・・・・


想像したらちょっとおもしろいわね・・・ クッくっくっ・・・

 

 
 
 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記