NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

まるのはなまる日記~クローゼット

ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain ぼくからだ柔らかいんだぁ~ ねこだから当たり前?

 

 
ぼくとつぶにゃんは熾烈な縄張り争いを繰り広げてる真っ最中


だけど・・・


ぼくの本当のお気に入りの場所をつぶにゃんは知らない

ぼくの本当のお気に入りの場所・・・・・

それはクローゼットの中


とっても魅力的な場所

ずぅ~~~っと入っていたい場所それはクローゼット


でも、NeCoねこママはなかなか入れてくれない・・・・・


f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plain「お洋服が毛だらけになるでしょ!!」って・・・・



でも、だいぶ前NeCoねこママがお寝坊して大慌てでお仕事に行った時

クローゼットの扉が閉まりきってなくて

ぼくが手でチョイチョイっとやったら扉が開いたんだ ヤッター 


もうぼくは気がおかしくなるまでクローゼットの中で暴れまくったよ

ヒャッホーイf:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain ヒャッホーイf:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain 

 

すっごい!!すっごい!!楽しくてf:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain

 

今思い出してもおもらししちゃうくらい興奮するんだ


でも、あんな日はもう二度と来ない気がする

だってあれからNeCoねこママは何度も扉確認してからお出掛けするんだ


ぼくに入られるのよっぽどいやなんだなぁ~ ふ~ん・・・・


つ・ま・ん・な・い  
 
 

 

 
 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記