NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

まるのはなまる日記~オリンピック

ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain ぼくとってもきれい好きf:id:cuthouseneco:20150531210101g:plain

 


楽しみにしてたソチオリンピックももう終わりかぁ~

今回のオリンピックは時差もあったから
 
あんまりタイムリィで観れなくて応援した感があんましなかったなぁ

でも、終わるとなるとやっぱ淋しいなぁ・・・


ぼくの中ではやっぱりベストは葛西選手と真央ちゃんかな


二人とも色んな意味ですごかった!!

かっこ良かった!!

ぼくも何かがんばろうと思ったよ


また4年後が楽しみだなぁ~


4年後、ぼくは14歳かぁ・・・ まだ大丈夫かな・・・?

つぶにゃんは・・・推定だけど18歳・・・・ どうだろう・・・


NeCoねこママは・・・・・・・


これは言っちゃあいけない・・・・



絶対に・・・・・・・・・・ うん・・・・・
 

 

 
 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記