NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

まるのはなまる日記~ママがきれた

ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain あられもない姿でごめんねf:id:cuthouseneco:20150526230543g:plain

 


NeCoねこママと暮らして約3年と3ヶ月

ぼくはNeCoねこママに一度も怒られた事がない

ぼくがどんな我がまましたっていつだってNeCoねこママは
 
「はいっはいっf:id:cuthouseneco:20150601210640g:plain」ってうれしそうだった

 

そのNeCoねこママが・・・・

この前・・・・・・


ぼくにキレたf:id:cuthouseneco:20150602201203g:plainf:id:cuthouseneco:20150602201203g:plainf:id:cuthouseneco:20150602201203g:plain

 

 

ぼくは去年から下部尿路結晶っていうのを患っていて


なかなか良くなんなくて・・・・

この病気を治すには食事・たっぷりのお水・適度な運動が大事らしいんだ

でも、ぼくこのごはんキライだし、お水キライだし、動きたくないし・・・

って感じで良くなるどころか悪化しちゃったんだよね

それでNeCoねこママは悩んだ末

ぼくになんとか下部尿路結晶用のごはん食べてもらおうと思って

ヒルズとロイヤルカナンの全種類500gずつ買ったんだけど

ぼくどれもキライで食べなかったんだf:id:cuthouseneco:20150526230543g:plain

 

だってぇ~おいしくないも~んf:id:cuthouseneco:20150706194833g:plain キライ・・キライ・・キライ・・・・

 

って呑気に我がまましてたら・・・・


 

f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plainいいがげんにしなさい!!あんたっ!病気治す気あんのっ!!!



ってキレた・・・・

おどろいた・・・・

本当におどろいた・・・・・

本当におどろいたけど・・・でも、ぼくねこだから・・・・



心を入れ替えて・・・・
 

ってわけにはいかないんだよねぇ・・・ だよねぇ・・・だよねぇ・・・・
 
 
 

 

 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記