NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~冬

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain 以外にこデブなあ・た・ち ふんっ!!

 毎日寒いわね はぁ~

ちょっと春っぽかったのにまた冬に逆戻りだわ・・・


あたち冬はきらいよ

だって・・・

お外にいた時の事思い出しちゃうもん

お外で暮らす猫達には冬は本当に大変で

毎日凍死と背中合わせなの


あたちは運よく助かってしっぽの会でお世話になって・・・

今おもえば本当に良かったわ

本当にありがたかったわ


でも、あたちってば2年もお世話になったのに

シャーシャーいってばかりで

お別れの時もありがとう言ってなかったわ しゅんっ

いつか会えたらその時はお手てペロペロして

 

いっぱいありがとういわなくっちゃ
 
 

 

 
 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記