NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

まるのはなまる日記~プレッシャー

ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain お草たべよっかなぁ~


相変わらず下部尿路結晶(ストラバイト)を患ってるぼくだけど

どーしてもストラバイト用のごはんc/dがあまり好きじゃなくて

つぶにゃんのごはんばっかり食べちゃって

一向に回復の兆しの見えないぼくのために

NeCoねこママはとうとうごはんを
 

ロイヤルカナンのペーハーコントロールに変えたんだ


これも大好きなわけじゃないけどc/dよりはいける カナ・・・

それでも、つぶにゃんのごはんをつまみ食いするのは変わらず

たいして良くもならずにいたぼくなんだけど・・・・

なんと!NeCoねこママはつぶにゃんのごはんを
 
ぼくのごはんに変えちゃったんだ


つぶにゃんf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain「これあたちのごはんじゃあないwwww」って ぷんっぷんっf:id:cuthouseneco:20150602201203g:plain

 

でも、その甲斐あってかぼくのおしっしは良い感じらしくて

NeCoねこママは上機嫌

f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plain今度のお休み病院にオシッコ持ってくのたのしみだわぁ~

とか言っちゃってる

 

そしてNeCoねこママは言うんだ


f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plainまるた~ん お願いだから良いタイミングでオシッコし・て・ね

 

って・・・・・


・・プ、プレッシャー・・・だし・・・・
 

 

 
 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記