NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~食べ物の恨み

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain

ふみふみクッションはママの感触 ママぁ~f:id:cuthouseneco:20150526230543g:plain

 

 
あたちのごはんがいきなり変わったの え~んf:id:cuthouseneco:20150526230543g:plain

 

どうやらまるにゃんのせいらしいわf:id:cuthouseneco:20150602201203g:plain

 

まるにゃんお病気のくせにあたちのごはんばっかり食べて

ちっともよくならないからあたちのごはん変えられちゃったわ

あたちはどこも悪くないのにまるにゃんと同じになっちゃった・・・・

いやだわf:id:cuthouseneco:20150602201203g:plain

 


あたちはあたちのごはんが食べたいわ

あたちは日清のJPスタイルゴールドが大のお気に入りf:id:cuthouseneco:20150531210101g:plain

 

とっても小粒であたちのちっちゃなお口にぴったりなの うふっ
 
あたちは11歳以上のシニア用だけど
 
カツオ節の味と香りがたまらないのよねぇ~f:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain

 

この楽しみをまるにゃんのせいで奪われるなんて・・・f:id:cuthouseneco:20150827225203g:plain

 

 

許せないわ!!


食べ物の恨みは恐ろしいのよ!!

まるにゃん!!おぼえてらっしゃい!!
 
 

 

 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記