NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

まるのはなまる日記~NeCoねこママはご機嫌

ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain

こう寒くっちゃ寝るしかないよね・・・ないよねぇ ないよねぇ



今日はNeCoねこママのお休みの日

ぼくは言われた通り絶妙のタイミングでおしっししたんだ えへんっf:id:cuthouseneco:20150706194833g:plain

 

 
NeCoねこママはそりゃあもう上機嫌で

ぼくのおしっしとなぜか??
 
つぶにゃんを連れて病院にでていったんだ


数時間後つぶにゃんを連れてNeCoねこママは帰ってきたんだけど

やっぱりご機嫌だf:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain

 


もしかして!もしかして!ぼく治ったのぅ~? ヤッター!!


ところが・・・残念・・・

ちょっと良くなってはいたけど・・・
 
完治までじゃあないらしい・・・


f:id:cuthouseneco:20150524225728g:plainじゃあなんでママそんなにご機嫌なの?

f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plainそれはね!つぶにゃんがね・・・・・・・

f:id:cuthouseneco:20150524225728g:plainえっ!そうだったんだぁ・・・・ そうだったのかぁ・・・・
 
それは良かった!!良かった!! めでたし めでたし

 

 

 
 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記