NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~猿も木からおちる

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain

NeCoねこママがぁ~ムリヤリぃ~目薬点すぅ~f:id:cuthouseneco:20150602201203g:plain

 


昨日はNeCoねこママのお休みの日

まるにゃんのおしっしを病院に持ってくって言ってたから

あたちはふ~んって感じだったのに・・・

にゃぜかあたちキャリーに入れられて連れ去られたわ にゃぜ???
 

にゃんで?にゃんで?にゃんで?
 

って思いながらも10分後病院に到着

あたちの必死のシャーも通じずお構いなしに診察台に乗せられて
 
いきなりあたちの自慢のネイルを短く切られたわf:id:cuthouseneco:20150526230543g:plain キャー!!

 

にゃにすんのよwwwwwっ!! シャー!!シャー!!

そしたらいきなり今度はお耳にお薬入れられたわf:id:cuthouseneco:20150526230543g:plain いや~んっ

 


もうっ帰るぅーーー!!シャー!!シャー!!


んっお首ににゃんか巻かれたわ

フリースかけられてどっかに連れてかれてお手ての写真撮られてる?


にゃぜ?

先生とNeCoねこママがなんだか真剣にお話してるわ

NeCoねこママがあ~よかった!!って言ってるぅ ナニ?ナニ?

どうやらNeCoねこママはあたちの前脚が
 
折れてるんじゃあないかと心配してたらしいわ くすっ


実はあたち何日か前にゲージのてっぺんからキャットタワーに
 
飛び降りようとして・・・着地できず・・・落ちたの・・・・

なんとなくあたちの歩き方がおかしいような気がして

NeCoねこママ気になってたらしいわ

まぁ~ねぇ~見事な落ちっぷりだったからねぇ~

でも、とりあえず折れてもいなくてよかったf:id:cuthouseneco:20170131233111g:plainよかったf:id:cuthouseneco:20170131233111g:plain

 

まるにゃんのおしっしもちょっとは良くなってたらしいし



NeCoねこママも上機嫌でよかったf:id:cuthouseneco:20150526231824g:plainよかったf:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain めでたし~ぃf:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記