NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~美人?

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain

あたちの正式なお名前は実はつぶ姫なのよ~んf:id:cuthouseneco:20150531210101g:plain

 


ある日NeCoねこママが・・・・

f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plain「つぶちゃんって美人ね!」ってお客様が言ってたよ


だって・・・

そりゃあ テレっ なんとなく テレっ しってたけどぉ~f:id:cuthouseneco:20150623213554g:plain

 

そう~はっきりいわれるとぉ~てれるわん うふっ


褒められて気を良くしたとこでぇ

もう一つあたちの秘密を暴露しちゃうわ アハっ


実はあたち・・・・ガニ股なの・・・・ 言っちゃったぁ・・・

ガ、ガニ股っていっても前からみたら普通なのよ

でもね・・・

なぜかね、後脚がね、ガニってるの・・・・


NeCoねこママは面白がって
 

あたちの後ろ姿のお写真撮ろうとしてたけど

あたちは撮らせまいと必死だったわ


だってあたち・・・・

美人なんだもん ふんっ


声がダミってたり、脚がガニってたりしちゃあ・・・・


やっぱり・・・だめ・・じゃない・・・? じゃない? じゃない?
 

 

 
 
 
 
 
美容室かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記