NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

まるのはなまる日記~衝撃

ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain

お鼻の上にあるのはホクロだよ!! ゴミじゃあないんだよ



最近、NeCoねこママとつぶにゃんの様子がなんだかおかしいんだ

ぼくに内緒でお台所のすみでなにやらコソコソしてるんだf:id:cuthouseneco:20150602201203g:plain

 

ぼくが近寄るとNeCoねこママは大慌てで何かを隠すんだ・・・ ひどいっ

 

f:id:cuthouseneco:20150524225728g:plainなに?なに隠したの?ってNeCoねこママに聞いても


f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plain「なんもかくしてないよぉ~や~ね~まるたんったら」


って明らかな嘘をつくんだ・・・

ぼく・・・悲しくなって・・・なぜかイライラしてきてf:id:cuthouseneco:20150602201203g:plain

 

つぶにゃんに怒りをぶつけて追っかけ回してみたんだ

でも、気が晴れない・・・

だからぼくは陰に隠れて見張ってみたんだ

NeCoねこママとつぶにゃんが何をしてるのか突き止めるために!!


そうしてぼくは・・・ぼくは・・・みてしまったんだぁwww!!oh!my god!


NeCoねこママと・・・・・・
 
NeCoねこママとつぶにゃんは・・・・は・・・・・  

 

 
 
 
 
 
美容室かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記