NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~なぜ?

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain

吾輩はねこであるf:id:cuthouseneco:20150613222153g:plain ・・・ あたりまえか!!

 

あたち・・・やっぱり・・・・

まるにゃんと同じごはんはいやだわ イヤっイヤっ

だからNeCoねこママに言ったの
 

f:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain「あたちJPスタイルゴールドが食べたいわ

 

f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plain「そっかぁ~だよねぇ~でも、まるたんには内緒よ!こっそりね」


f:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain「なんで?なんでこっそり?」


f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plain「だってぇ~まるたん自分のごはん食べなくなるでしょ

またストラバイト悪化しちゃうでしょ・・・・」


ふ~ん・・・・・
 

じゃああたちはコソコソしながらごはん食べなきゃならないのね

しかたないからコソコソ食べるけど・・・・

JPスタイルゴールドが食べたいからコソコソ食べるけど・・・・

でも、なんで!あたちがそんなコソコソしなきゃなの?って思うけど


しょうがないのよね・・・・ふん!

なぜ??って思うけど・・・・ふん!

きっと、しょうがないのよね・・・・・ふん!ふん!
 
 

 

 
 
 
 
 
美容室かっとはうすねこ☆NeCoねこ日記