NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

まるのはなまる日記~ぼくの異変

ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain ぼく・・こう見えてもけっこう病弱なのぅ


今日はNeCoねこママのお休みだったんだけど

なにやら朝から大忙しで夕方になってやっとどこぞから戻ってきた

f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plain「ま~るた~ん&ちゅ~ぶた~んf:id:cuthouseneco:20150526231825g:plainただいまぁ~f:id:cuthouseneco:20150526231824g:plain


NeCoねこママはぼくにブラッシングしながら悲鳴をあげた  きゃぁぁぁぁ・・・・

悲鳴の理由・・・それは・・・・・・・

ぼくのお顔が傷だらけで血まで出てたから・・・

f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plain「どっどっどしたの?まるたん?」


NeCoねこママは何回もしつこく聞くんだけど

ぼくは言いたくない ふんf:id:cuthouseneco:20150602201203g:plain

 

f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plain「まるたん?大丈夫? まるたん・・まるたん・・・まる・・・


泣きそうなお顔でぼくに軟膏を塗るNeCoねこママ

きっと来週のNeCoねこママのお休みは
 
ぼくは病院に連れて行かれる・・・・


きっと・・・きっと・・・・・・


連れて行かれる・・・・・・
 

 

 
 
 
 
 
美容室かっとはうすねこ☆ねこねこ日記