NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~おしゃれ

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain お陽さま大好きf:id:cuthouseneco:20170117222301g:plain

だってねこだも~んf:id:cuthouseneco:20150525201934g:plain 


今日はひさびさ良い天気でポカポカ暖かくて

春を感じた好い日だったわ

道行くLady達はすっかり春の装いだったわね

人間はいいわね いいわね いいわね いいわね・・・

春・夏・秋・冬って着替えておしゃれを楽しめて

あたちも着替えたいわ


春は・・・そうねぇ~スコティッシュホールド柄なんてどうかしら?


そんで夏は涼しげに白猫とか?


うふっ 三毛柄のない自分って想像したら可笑しいわね あはははは・・・

そして・・・秋はやっぱりシックに茶トラ柄


いいわね うふっ  秋はやっぱり茶よねぇ~

そして冬はお決まり黒よねぇ


う~ん・・・いいわねぇ
 
 
想像してたらなんて楽しいのかしら
 
本当にお着替えできたらいいのになぁ~・・・・ なんて無理か・・・あは・・・

 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記