NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~くびれ

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain 女の子はやっぱりくびれよねぇ~ ねぇ~ねぇ~


まるにゃんの伝染病じゃないけど

あたち最近たしかに太ったしくびれがなくなったわ

おしゃれを楽しむにしてもこのお腹じゃねぇ~

心なしかたるみも気になるし・・・・

ダイエット・・・ダイエット ダイエット ダイエッ・・・・

何か良い方法ないかしら?

運動?

適度な運動はあたちしてるとおもうわ

ボール遊びだって一人でするし

キャットタワーの上り下りだってしてるし

でも、その分食べてるもんね

最近なんでも美味しくってぇ うふっ

まるにゃんのごはんもたべちゃうの

食事制限?

う~ん・・・どうかしらねぇ・・・・

ごはんはねぇ・・・ごはんは・・・・・ 

う~ん・・・・・
 

 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記