NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

まるのはなまる日記~花よりも・・・

ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain 北海道にもやっと桜が咲いたよf:id:cuthouseneco:20170201215253g:plain

 


やっと少し暖かくなったかと思えば冬の様な寒さがやってくる
 
そんな暖かいとf:id:cuthouseneco:20170117222301g:plain さむっ!!の連続で

もう今年は桜なんて観れないんじゃないかと思ってたけど

やっぱり咲くものは咲くんだねぇ~~~

桜はいいよねぇ~ 日本人(ねこだけど・・・)の心だよねぇ~

でも、つぶにゃんは興味ないようでもっぱらお昼寝
 

お陽様が気持ちいいんだって

じゃましないで寝せてあげようっと

そーゆーぼくもなんだか・・・ ふわぁぁぁ~


やっぱりぼく達ねこは花よりもお団子よりも

なんといってもお昼寝だよね

 

 
 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記