NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

まるのはなまる日記~肥満

ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain また体重がふえてる・・・


NeCoねこママが

 

f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plainまるたん、なんか重くなってない?


って急に言いだして久しぶりに体重計ったんだ

そしたら・・・そしたら・・・

なんと!!500gも増えててとうとう6kg越えの6.3kg ガーーーン

NeCoねこママはとても人間の声とは思えない悲鳴を上げて固まってるし・・・

ぼく、どうしよう・・・・


でもまぁ・・・今後のことはとりあえず、寝て考えるかぁ~

起きてたって体重がへるわけじゃなし・・・ふわぁ~あ~

この時期はひたすら眠いよねぇ

美味しいものでも食べてる夢みれたらいいなぁ~ってね
 

おやすみぃ~

 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記