NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~五月病

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain 今日はなんだか眠いわ

 


眠くてなんだか書く事が思いつかないわ

だから・・・

あたち今日は思い切ってサボってみるわ

そのかわりと言ってはなんだけど

あたちの可愛いお写真ながめていただこうと思うの

まずは、凛々しげなあたち


眠たげなあたち


そしていかにもにゃんこってポーズのあ・た・ち


うふっ
 どれも可愛いわね

またがんばってNeCoねこママに可愛いの撮ってもらわなくっちゃ!!

そのためにもしっかり寝て美貌に磨きをかけなくっちゃね


それじゃあおやすみなさ~い
 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記