NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

つぶのつぶやき日記~天敵

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain 猫村さんへの道のりは遠いわ


NeCoねこママがお休みになると必ず決まって現れるある物体

お部屋中ガァwwwガァwww大音量で走り回るイヤな奴


そう!!そいつの名は掃除機

今までにあたちのシャーでひるまなかった唯一の相手

ねこパンチも通じなかったわ


掃除機・・・キライだわ・・・

猫村さんって本当にすごいと思うわ

あたち・・・やっぱり猫村さんにはなれないわ

だって絶対あんな奴(掃除機)と仲良くできないもの


やっぱり理想と現実はちがうってことよね!! ハァ・・・
 
 

 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記