NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

つぶのつぶやき日記~お耳に眼薬?

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain 
お耳が無くなったわけじゃあ・・・ないのよ


いじめられてるわけでもないのよ


お耳に眼薬入れられたのよ


にゃゼ

あたち必死に考えたわ
でも、わからないからNeCoねこママに聞いたわ

にゃゼ?お耳に眼薬???

f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plainちゅ~ぶた~ん 

これは眼薬じゃなくて点耳薬!お耳のお薬よ

ちょっと我慢しててね いい子 いい子


てんじやく・・・かぁ・・・
これから毎日かなぁ・・・やだなぁ・・・

まぁ・・・我慢・・・するけどね・・・

 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記