NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

まるのはなまる日記~ブラッシング

ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain 連日の夏日 明日は30℃かぁ~f:id:cuthouseneco:20170117222301g:plain

 


今年は冷夏だってね
今、その分暑いのかなぁ・・・・
ぼくあんまり暑いの好きじゃないなぁ・・・・

ぼくはアレルギーがあって
しょっちゅう痒い痒いになるんだけど
特に夏、暑くなると痒い痒いがひどくなるんだ

そんな時のぼくの味方は!何といっても!!
そう!! 
NeCoねこママがしてくれるブラッシング

とっても頼りになるぼくの影の相棒ブラシ君


心から感謝

いつもぼくを痒い痒いから守ってくれる
心強いぼくの相棒ブラシ君

ただ・・・ひとつ欠点は・・・・

NeCoねこママがいないと力を発揮できないって事だ
そう・・・ブラシ君は単独では何の役にも立たないという
致命的な欠点・・・

神様、ぼく良い子になるから
 自動ブラッシングマシンみたいなの作ってよ・・・

お願い・・・お願いだよぅ・・・
 

 

札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記