NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~ヘアーカット

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain 今日も札幌は暑かったわ


だからって訳じゃあないだろうけど
お休みだったNeCoねこママは髪をカットしに行ってたわ

f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plainいやぁ~さっぱりしたわぁ~

 

ってご機嫌で帰ってきたけど
ヘアーカットってそんなにさっぱりするものなのかしら?
あんなにご機嫌になれるものなのかしら?

あたちは短毛種だし今以上に毛が伸びることないから
ヘアーカットなんて経験することできないわねぇ・・・
せっかくNeCoねこママが美容師さんなのに
考えたらもったいないわね

だってね、好きなときに好きな髪形にしてもらえるのにね
もちろんあたちから料金なんて取らないだろうし
って言ってもこれ以上毛が伸びないんだから
仕方ないわね

人間っていいわね

服も変えられるし、髪形も変えられるし
あたち達にゃんは冬毛から夏毛に変わるくらいかぁ
 
つっつまんないわね・・・
 
 

 

 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記