NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

まるのはなまる日記~暑すぎるだろ!!

ぼく まるf:id:cuthouseneco:20150524225728g:plain 今日の最高気温33℃って・・・

 


もう、北海道の温度じゃないだろ
暑すぎるってば!!
汗かきかきお掃除に勤しんでる
 NeCoねこママには悪いけど
ぼくはベットでだらだらだよぅ~

つぶにゃんは・・・


す・すごい!!

ちゃんと冷え冷えシートの上で寝てるゥ
さすがつぶにゃん

いつまでこの暑さ続くのかわかんないけど


熱中症にならないようにぼくもつぶにゃん見習って
いっぱいお水飲んで、なるべく涼しく過ごさなきゃっ!!
とりあえず明日を乗り切るためにネ!!

みんなも気をつけてね

 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記