NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

つぶのつぶやき日記~NeCoねこママ

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain NeCoねこママがなにやら悩んでる


いつも何だかんだと悩み多きママだけど
今回はかなり深刻らしい
その深刻なNeCoねこママの悩み

それは・・・猫・・・・

猫といっても、あたちやまるにゃんのことじゃないのよ
まだ名前もないにゃんたち
詳しい状況はまだ言えないらしいけど

多分このまま放って置いたら・・・・

でも、もうすでにあたちとまるにゃんがいるし
しかもあたちとまるにゃん正直仲悪くて喧嘩ばかりなの
一軒家とかでスペースに余裕があるならまだしもこの狭いお部屋に

新しいにゃんを連れてこれるのか・・・

f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plain生き物を飼うのは簡単じゃあないのよ

お金も時間も体力も必要だし
自分の年齢も考えないとね
にゃんは20年生きるから
20年後、自分は幾つ?ってね・・・
 
NeCoねこママちょっと参ってる感じ・・・
どーするのかな・・・?
 

 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記