NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~愛人?

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain あたち、気付いたの・・・・


どうやらNeCoねこママには・・・・・
あたちとまるにゃんの他に別のおんにゃんがいるって
 
朝は早く出かけ
夜も遅くまで帰ってこない
そして何よりも極めつけ
帰ってきたNeCoねこママは・・・
 
他のおんにゃんの匂いがするのよ

NeCoねこママ・・・
今はそのおんにゃんに夢中なんだわ
あたちとまるにゃんは、あたちとまるにゃんは・・・・


暇だから仲良くするしかないわねぇ~

NeCoねこママ・・・・
いくらそのおんにゃんに夢中でも
あたちとまるにゃん捨てたりしないわよねぇ

f:id:cuthouseneco:20150524225728g:plainまさか!!んなわけないだろ!! まーねぇ・・・まーねぇ・・・

 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記