NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

4丁目のクロちゃん

年が明けた今年2014の1月
NeCoねこは大通の西4丁目電車通り周辺に在る
行き付けの美容室でカラーをしてもらっていました
その時お店の若いスタッフが・・・

「今年になってからこの通りに黒猫がいるんですよ・・・」

えっ・・・こんな街中に・・・・って思いながら
お店を出た途端
その黒猫はNeCoねこの眼の前に・・・・


うわぁ・・・街まで来て野良猫に遭うなんて・・・
正直かなりへこんだと言うかなんて言うか

この日は寒かった

昼間でもマイナス気温
寒さで顔が痛い
夜はどんなにか寒いことだろう・・・・

特に冬、野良猫に遭うと
なんとも例えようのない気持ちになる

そして、自分の無力さを思い知らされる・・・
 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記
広告を非表示にする