NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

「ニャン友ねっとわーく」さん

クロちゃんの保護に失敗した数日後のある日
保護最中に知り合ったKさんから電話で

「今、クロちゃん捕まえようとしてる女の人が2人でいるんだけど・・・」

えっ?? きっと保護活動とかしてる人たちだよね??

「クロちゃん心配だからその人達に名刺もらったの」
と興奮気味のKさんから聞いたその会社に聞き覚えが・・・
仕事を終え家に帰ってさっそくネットで検索してみた

やっぱり!Tさんが話してた所だ!

先日、お客様のT様が・・・
「この前ね、猫の譲渡会に行って1匹お引き取りしてきたの
東急ハンズの隣のビルにあるデザイン会社なんだけど
事務所にも20匹くらい保護猫いてね・・・」

まちがいない!!「ニャン友ネットワーク」さん

この日のクロちゃん保護は
心ない人の邪魔が入り失敗に終わったももの
後日無事にクロちゃんの保護に成功!!

この知らせを聞いてこの時NeCoねこは単純に喜んだけど
保護できたのが真夜中過ぎのことだったらしいと知り
なんとも表現し難い気持ちが込み上げてきた

札幌の2月中旬の真夜中・・・・・

どんだけ寒いか想像できるだろうか
そう簡単に真似できるもんじゃない
 
 
 
 
 
 
 

 

 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記