NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

決断の時2

この痩せっぽちの雌猫
放っておいたら餓死するのは時間の問題だ

NeCoねこの選択は2つに1つだ
餓死するのを承知で放っておくか
保護して飼うかまたは里親探し

NeCoねこは保護する事にした

毎朝毎晩この子はこの家の庭に居るだろう
そして、どんどん痩せ細っていき
やがてみかける事もなくなるだろう

その時にはこの子はもう・・・・

それは耐えられない
この子の為というよりもNeCoねこが耐えられない
NeCoねこが見殺しにしたせいであの子はと・・・
考えて過ごすこれからの毎日が耐えられない
 
でも、どうやって捕まえよう・・・?

とりあえず暫くの間ご飯あげて懐いてもらおう
4丁目のクロちゃんの失敗も踏まえて
今度は確実に保護しなくては・・・・
 
 

 

 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記
広告を非表示にする