NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

衝撃

この痩せこけた猫を保護すると心に決め
 朝・晩とご飯を届けながらふと思った

この子の寝床は何処なんだろう?

朝、ご飯を与える為少し早めに出かけ
その家の裏側で待ってると何処からともなく現れる
夜は比較的早めの時間ならやっぱり家の裏側に現れる

この子は何処から来てるんだろう?

そんなこんな思いながらご飯を届け初めて3日目の朝
いつもの様にご飯を与えようと家の裏側に足を踏み入れた時
数か月振りにあの黒猫の姿が・・・・

まずい・・・・これはもしかしたら・・・・・
一瞬でその嫌な予感は現実に変わった

仔猫!!

うっわぁぁぁ・・・・

何匹いるんだろう・・・・?
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記
広告を非表示にする