NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

つぶのつぶやき日記~お誕生日

あたち つぶf:id:cuthouseneco:20150524225844g:plain 今日はあたちのお誕生日なの


照れるわ・・・・
あたちがこのお家に来て一年経ったのね

早いわね・・・・

あたち推定年齢が14歳だったから
今日で15歳って事になるわね

うwwwん・・・・

そんなに年じゃあないと思うの
あたちしっぽの会に保護された時推定12歳だったのよね
でも、多分この時5~6歳だったんじゃあないのかしら
そんなに長く生きてた記憶ないのよね

だから多分あたち今7~8歳だと思うわ

そりゃあちょっと毛並みが悪かったりするのは
元野良だし・・・子供の頃の栄養が・・・・

まぁ~なにはともあれ・・・・・
 
f:id:cuthouseneco:20150524225728g:plainつぶにゃんお誕生日おめでとう~

f:id:cuthouseneco:20150601210640g:plainおめでとう~ちゅぶた~ん


f:id:cuthouseneco:20150524225844g:plainあっありがと・・・・

 

 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記