NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

猫の寝床

これはもう・・・万事休す・・・
 
こんなにたくさん里親探しNeCoねこにはムリだ・・・
でも、この家売れちゃったらどうなるんだろう・・・?
売れてしまったらNeCoねこはもうこの家に入れない
(本当は今でも入っちゃ駄目だけど・・・)

次に買った人達が猫嫌いで動物管理センターに
通報するかもしれない・・・・
そうしなかったとしてもこのままにしてたら

また繁殖してしまう・・・・

やっぱり・・・捕まえるしかない!!
まずはこの仔達の寝床を突き止めなきゃ!!
次の休みにでも後つけてみようかな・・・・

そんな事を考えながら次の日の朝
いつものようにご飯をあげる為家の裏側に
今日はまだ来てないな・・・・
そう思って待っていると

この家の真裏にある一軒家の床下
よ~く見ると僅かに開いた隙間から
家族揃ってピョコピョコ顔を出し始めた

びっくりした・・・・

何処からか通って来てると思い込んでたNeCoねこ
寝床がここだったとは・・・・

これは・・・ラッキーだ・・・・

にしても素手で全員捕まえるなんてとうてい無理だ
考えに考えた末
NeCoねこはある人に相談する事に決めた
 
 

 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記
広告を非表示にする