NeCoねこ日記

札幌市中央区の小さな美容室 お店の紹介がいつのまにかにゃんこ日記に…

ぼく、がんばったよ!!

この日もお客様の切れ間、切れ間に
 捕獲器を覗きに行ってみたが

入ってない・・・・・

お昼頃、再び勝田さんとスタッフさんが来てくれた

「雰囲気変えてみた方がいいから段ボールのカバー外してきた」
「今日でもう3日食べてないから入ると思うんだけどね・・・」

忙しい中こんなに何度も来ていただいて
こんなに色々していただいて
本当に心の底からありがたかった

仔猫が3日も飲まず食わず一匹でいる・・・・

なんとしても今日捕まえなくっちゃ!!

捕獲器の後ろに母猫を入れたキャリーケースを置き
その上に段ボールのカバーを被せてみたらどうかと考えて
この日は少し早めにお店を閉め母猫を連れていくことにした
台車に母猫と段ボールのカバーを載せあの家に向かう
近くまで来た時

ガッシャーン!ガッシャーン!

ピキャwww!ピキャwww!ウニャwww!ウニャwww!

なっなっ・・・もっもしかして・・・・

急いで見てみると・・・・

入ってる!!仔ニャン5号グレーの黒シマが!!入ってる!!

ヤッター!!

おもわず涙が・・・・と感激に浸ってる場合ではなかった
 
母猫が仔猫の泣き声に反応して大音響で泣き出した
それに仔猫が反応して更に大音響で泣き出す
閑静な住宅街に大音響で呼応し合う二匹
急いでお店に向かう道すがら何事かといった人々の視線・・・・

でも、ゲージに二匹を入れ約3日振りに再会させた時の
仔猫の甘えっぷりを見たらそんな苦労も全て報われた


あのねぇ~あのねぇ~ぼくぅ~がんばったんだよぅ~
ぼくぅ~寂しかったけどぉ~がんばったんだよぅ~


そんな事でも言ってるようにスリスリ・ゴロゴロ・・・
この時は本気で泣けた・・・・

勝田さんに電話で報告
喜びを分かち合った


コイツめ、めんこい顔して手こずらせやがって!!
良かった・・・本当に良かった・・・・

ほんとー
に、よかった!!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記