NeCoねこ日記

動物管理センター・動物保護団体の必要のない世界になりますよう願いをこめて…

別れの時

あまりの可愛さとあまりに毎日楽しそうなので
母猫と離すのも可哀想な気がして
もう、思い切って二匹とも飼ってしまおうか・・・?


と何度も考えた・・・考えたけど・・・・・・・
じゃあ次はどうする・・・?
もし、またこんな事があったら次はどうする・・・?

貰われやすい子は貰われやすい時期に

一番可愛い時を自分の手元に置かないようにする


勝田さんが言ってた・・・・

チビ助を保護して丁度2週間後の7月3日木曜日
下痢が治ったのと
7月5日、6日の譲渡会でお披露目するため
スタッフさんがチビ助を引き取りに来てくれた

泣けた・・・

すっかり情が移ってしまっていたNeCoねこ
 
泣けた・・・・

どうか幸せになってほしい


素敵な里親さんに巡り合って
NeCoねこのお店に居た時が
一番つまんなかったと思うくらい

幸せになってほしい
母猫の事も思い出しもしないくらい

幸せになってほしい

もう、ここからは何もしてあげられないNeCoねこ

 
 5匹全員の幸せを心から
心から願う
 

 
 
 
 
 
札幌市中央区の小さな癒しの空間
美容室かっとはうすNeCoねこ★ねこねこ日記
広告を非表示にする